見出し画像

現状について

前回の記事に、「スキ」❤️をつけていただいた皆様ありがとうございます!
皆さんのおかげで2投稿目できそうです!
今回は自分の現状について少し掘り下げます!


✅プロフィール

  • 30歳

  • Fラン大学卒

  • 同棲中

  • HSS型HSPっぽい

経歴

  • 新卒で市役所に入庁。約7年在籍

  • その後、IT業界(SES)に未経験で飛び込み、1年で退職

  • 数ヶ月にわたるニート転職活動を経て、不動産営業職に入るも、1日半でリタイア

  • 再び、ニート系転職活動ニキに逆戻り


というような感じです。
ひどいもんですよね笑
絶賛自己肯定感爆下がり中です、、、

ただ、なんとかしないといけないですし、自分の人生諦めたくないんで、なんとか踏ん張っています。

彼女やその両親、自分の両親にも支えていただけてるのが唯一の救いです。
また、転職エージェントの方や、いま流行り?のコーチングの方にも話を聞いていただけているのも大きな救いです。

元々は(いや今もかも)、自分のことは自分が一番よくわかっているという凝り固まった性格でしたが、いろんな人に気持ちや考えを打ち明けることで、今まで見えていなかった世界や考えに触れることができて前を少しは向けています。

彼女や親、友人にさえ本音を打ち明けれるタイプじゃないんです泣

しかし!!!!人に頼ることは恥ずかしくもないし、悪いことではないんだと思えるようになりました!
元々一人で生きてこれたわけじゃないんだし!!!!

周りのこと気にしすぎるな自分!!!!
まぁ、こんなこと言いながら気にするんですけど、、

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?