見出し画像

普及員という仲間について

こんにちは!
日曜日の和田です。

今日は普及員講習会について書かせて下さい。

僕たち【走りの学校】の目指すものは、1人でも多くの方に「正しい走り方」と、「成功体験によるきっと出来るマインド」をお届けする事です。

当初僕たちは、【走り革命理論】(走りの学校のテキスト)を外部に出す事はない、という考え方でした。その内容は僕たちの命そのものだからです。

YouTubeチャンネルを開設し、YouTubeチャンネルを見ながら、子供達や部活の生徒、チームの選手達に自分なりに指導をしている。という想像を超える沢山のお声を頂くようになりました。

お父さんが子供に自転車の乗り方を教える様に、スプリントテクニックを伝える事が出来たら、きっと多くの子供達に正しいテクニックと僕たちの想いが届けられる。正しく広めて頂きたい!という気持ちが強くなりました。

そうして出来たのが、普及員講習会でした。

普及員講習会は、僕たちの理論が詰まったテキストをもとに誰にでも第三者に正確な走り方を伝える事が出来ます。(講習後、テキストは参加者に配布されます。)

先述したように「走り革命理論」と「走りの学校」の運営理念は、事業における命そのものです、ですからそれを共有いただく普及員の方々は貴い仲間であり、仲間が増えれば「正しい走り方」も拡がるのだと考えています。
まずは、全都道府県に普及員という仲間を誕生させる事が2021年3月までの目標です。

普及員にご興味がある方は是非、お気軽ににお申込みください。

普及員講習会はこちらからご応募頂けます。

運動が苦手な方でも、お気軽にご受講頂く事が出来る内容になっております。

和田賢一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?