見出し画像

オフィシャルサイトオープンしました!

皆さんこんにちは。
校長の和田賢一です。

今日は皆さんにお知らせがあります。

タイトルにも書かせて頂きましたが、【走りの学校】オフィシャルサイトを10月1日よりリニューアルさせていただきました。

サイト内で使われている写真、素敵だと思いませんか?
駒沢公園でプロのカメラマンさんに撮っていただきました。

僕はこの背景の青空がとても好きです。
【走りの学校】にとても合っていると感じるんです。

本当は最初に予定していた撮影日は曇りだったのです、けれども「いい写真を撮りたいね」とカメラマンさんもリスケジュールに快く合意していただき、雲のない晴天下で撮影できたのです。
関わっていただける皆さんの協力の結晶がカバーショットになっています。

ちなみになぜ駒沢公園にしたのか。
いつかこの【走りの学校】からオリンピアンを送り出したいという願いを込めてオリンピックメモリアルギャラリー前で撮影させていただきました。
そういった思いもこの写真には込められています。

ウエブサイトの構成内容も不要な演出はなくし、削いで、削いで、できるかぎりシンプルにさせていただきました。
知りたい情報が解りやすい、というのがやはり一番だと思うのです。
子供が見てもきっとわかりやすいものになっていると思います。

足の速さは才能じゃない!
ランニングからスプリントに走り方を変えれば、誰でも速く走る事が出来る。

その具体的な方法を一人でも多くの人に届ける為、このオフィシャルサイトも大きな力になってくれそうです。

次回はウエブサイトページの内容について書かせて頂きます!
お問合せはウエブサイトからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?