見出し画像

Hola!Amigos!Buenos dias!

木曜日担当のカルロスリカルドです!

今日は、ステップの話をしたいと思います。

成長は、それぞれ違います。

1つ1つ正しくステップを踏めば、能力は確実に伸びていきます。

なかなかうまくいかない!とか、自分にセンスがない!ではなくて、一人ひとりに、必ず開花する時期がきます!
それまでは、辛抱強く継続することが大事です。

僕は、子供の頃に身体が弱くて、運動することを恐れていた時期がありました。

しかし、環境が変わった途端(アマゾンとか)能力が開花しました。

しかし、正しいステップを知らないため(基礎的なもの)、すごく怪我をすることも多かったんです。無茶をすれば、必ず怪我をします。

みなさんに伝えたいことは、走りの学校では、上達するためのステップが、ひとつひとつあるということ!

だれでも今の自分より足が速くなるし、誰でも可能性があります!
年齢関係なく!

練習会や普及員講習会、オンラインスクールのメニューも充実しています。
僕自身もすごく勉強なります!

講師として、足が速くなった経験者として、みんな!必ず出来るようになるよ!ってことを、伝えたい!

さあ、これから長い人生始まったかのように、ワクワク止まりません😁

みんな行くぞ👍
VAMOS!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?