見出し画像

ちゃぼはちさんのkindle書籍の出版サポートをさせていただきました

この度、初めてkindle書籍の出版サポートをさせていただきました。

「凸凹子育て笑っていこうよ!」著・ちゃぼはち

・生真面目さゆえ悩んだ育児
・ポジティブママへの転身
・「私の原点と軸は笑いやん!」という気づき
・おもしろ育児で、子供の自己肯定感UP!

育児で悩むママの心を軽くする一冊ですので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

笑いあり涙あり、ずいしょにちゃぼはち節が表れております。

12月14日(木)の17時まで、出版無料キャンペーン中!

ぜひこの機会にお読みいただけると嬉しいです😊

そして久々にスタエフへ出演いたしました。

ちゃぼはちさんの出版サポートの裏側についても語っておりますので、こちらもお聞きくださいませ。

来年からkindle出版サポートプロジェクトを本格的にスタートいたします。

興味をお持ちの方は、下記のアドレスにご連絡いただけると助かります。

無料のカウンセリングをさせていただきます。

かぜの帽子・出版サポートアドレス▼
kazanoboushi@proton.me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?