見出し画像

執着を手放そう!

執着して辛いことはありますか?

例えば・・・
「お金が欲しい」
「パートナーが欲しい」
「子どもが欲しい」
「痩せたい」
「あの人が大嫌い」

こんなことをずっと思っていたら
心が重たくなりませんか?

今「ない」から
欲しい欲しいと執着しているのですね ><

突然ですが、
願ったもの・信じたものを
引き寄せる=現実化する
『引き寄せの法則』を知っていますか?

『引き寄せの法則』では
執着していると、
それが「ない」ことにフォーカスされるので
「ない」現実を引き寄せます。

つまり、願望は叶いません💦

逆に、
執着を手放す
リラックスして待てるので
軽いエネルギーが放出され
引き寄せるのです!!

執着を手放したいですよね?

手放すために
これを自分に聞いてみてください。

「その願望が手に入らなかったら、得られるものは何?」
「その願望が手に入った時、失うものは何?」

そうすると、願望が叶わなくてもいいかも?

って自然にゆるみませんか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

HSS型HSPであり
人間関係や自分の使命との葛藤で
長年生きづらさを感じてきたわたしが
ライフコーチへ転身し

「HSPは生きづらい」は思い込み!
自分も他人も信頼して優しい世界を選ぶ人を応援💖

をテーマに発信しています。

男性も大歓迎✨✨

あなたの今の気持ちを気軽にお話しできる
場所づくりをしています。

💎モヤモヤを解消したい
💎自分責めをやめて自分を好きになりたい
💎楽しく働きたい
💎パワハラ・モラハラ・エナジーバンパイヤに会ってしまう
💎パートナーシップがうまくいかない

などなど、長年のお悩みを対話によって
解消しましょう!

無料体験セッション受付中です!!

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください😊

お申し込みはこちら
https://www.canva.com/design/DAGDsVrRT7M/2S3AcJxLTldmrWUZ7LTgWQ/view?utm_content=DAGDsVrRT7M&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=editor

お話できるのを楽しみにしています♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?