見出し画像

ちっぽけなsora💭日記1

つい最近まで体調を崩していました😭
いつもとは違う久しぶりの大不調に驚き、ベッドの中で「なんでこんなときに…」と思うばかりでした。

がそのおかけで日々の体調管理と食事は大事だとひしひしと感じました💦

ここ最近、仕事が変わり忙しく外食続きになっていまことと寝不足などもあったためです。

HSPさんあるあるかもしれないのですが、余裕がなくなってくるといつも自分を疎かにしてしまいがちで他人のことや他のことにばかり気をつかう傾向があるあつも強くなる気がします。

寝る前にハンドクリームを塗ることだったり、コーヒーをゆっくり飲む時間だったり少しでも自分を労る時間が大切だと再認識した日々でした😌

ここでの発信も図解などもっともっと分かりやすくお伝えできればと思いますのでまた日々精進していきますので見守ってくださると嬉しいです☺️

今日はこれくらいで😌
よい夜を🌉

おやすみなさい😴🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?