「しておいた方がいいこと」はしなくていい

「しておいた方がいい」ことは

しなくていい


「しておいた方がいい」ことは

どんどん増えていく


全部してたらそれだけで終わっちゃう



「しておいた方がいいこと」は

やりたいことではない



やりたいことのために

しておいた方がいいことは

あるかもしれないけど


それは逆



やりたいことをやってみてから

決めればいい



やりたいことをやる前から

「しておいた方が良さそうだから」

ってやってたらキリがない



「しておいた方がいいこと」をやる前に

「やりたいこと」を直球でやった方がいい



きっと失敗するけど




失敗した方が

自分に必要なものがわかりやすい




何ができて何ができないかなんて

案外自分ではわからないものだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?