見出し画像

自己紹介

ボクはHSP(繊細男子)でLGBT(同性愛者)。
小さい頃から周りとの違和感を感じていた。

自分はとってもすごいとも思ったし
自分はどうしようもなくダメだとも思った

「みんなみたいに楽しくしていられたらいいのになぁ」
って、ずーーーっと、ずーーーーっと思っていた。

心の勉強をして、HSPというものを知って
今また新しいスタートを切りたいと思いnoteを始めました。

ボクは何をしたいのか、何をしていけばいいのか
どう生きていったらいいのか

そんな葛藤をここに残していきたいと思います。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?