見出し画像

これからのつながり方

月に一度の「いろは呼吸書法」勉強会に行って来ました。

墨をすり、筆で「いろは〜」と声を出しながら48文字を書いていきます。(一文字ずつに神さまが宿っているので48神を書いている⁈)

「声を出す」というのがポイントです!

身体の中の悪い氣が出て、浄化されていきます。宇宙からのエネルギーを身体中に通す感覚があります。

あ、スピリチュアルすぎて、怪しいさ満点ですが…

とにかく、不思議なことがいっぱい起きます^ ^


今日の円相は、ぼぼ円



いろはを書き出すと、わたしは毎回セキが出てます。これが結構しつこく出るんですわ。(なぜか関西弁)

セキになって毒素が出てるんですね。

いゃ〜それにしても、今日はセキがいっぱいでしたね。

それって…
たくさん毒素がたまってた⁈

出てよかったです^ ^

今日の癒しアート【いろは・ひふみ】


いろはを書くのも楽しみですが、それ以上に仲間と会えるのが楽しみです。

これからの時代は、魂つながりの仲間が重要とも言います。

血のつながりよりも、

それも不思議なご縁で、必要な人とはつながっていくのですよね。

いろはの講演会でたまたま隣にいた人と今、仲良くさせてもらってます。(最初座った席が居心地悪くて、わざわざ席を変えて出会えました)

いろはの勉強会を立ち上げてくれた方々は、現在残っていません。

それぞれのタイミングで必要な人を、神さまはそろえてくれてるのかもしれないなぁと思います。

なんだかモヤモヤして、スッキリしたいとき、いろはを声に出すいろは書法。おすすめです(^o^)

ひふみ祝詞もいっしょに!


今日もありがとうございます。






スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^