見出し画像

前に進んでない気がするとき

がんばっても

ぜんぜん前に 

進んでないみたい

でもね

目には見えない

こころの深いところでは

今までやってきたことが

チカラになって沁みている


わたしのたからもの

になってゆく


***

なかなか評価されなかったり、思ったような結果が出なくて、ちょっと気分が落ち込みました。

こころの中にいる小さいわたしが泣いている

そんな気持ちを絵に描きました。

***

季節の変わり目の気圧の変動や、期が変わって新年度のサイクルに身体が慣れていないのかもしれません。

少しずつ自分のカラダと気持ちを思いやって、ゆっくりスタートしていけたらいいなぁ。


今日もありがとう。


スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^