見出し画像

スピリチュアルヒーラーあるある・HSPあるある?連絡が集中する不思議

密やかなスピリチュアル。

このところ、密かに温めていること。

2021年はメニュー表をがっつり「OFF」にして、

旧木曜日のRITUEL *のようなものをじわじわと続けてみようかなと。

ただ密やかに、必要な人だけに丁度良く。光の共鳴で願いを成就しあうような空間。

*木曜日のRITUELとは、主にセッションを受けた方や初期のマガジンをご購入いただいた方へのスピリチュアル的なアフターフォローです。毎週木曜日に行っていました。

祈りやヒーリング的儀式なのですが、私が念じている訳ではなく、自動的に発動している感じでした。(中途半端に書くと怪しいため省略。笑)

記事の更新に関しては、ご質問・お問い合わせなどがあれば、お返事のような記事をマガジンにアップする程度にしようかと考えています。あとは印象深い夢などをメモするのもいいかな。

センサーが鋭い!メールが集中するとき

私はフリーでHSP・エンパスなどの繊細さんの悩み相談や恋愛相談などを承っていたのですが、その上で気付いたことがあります。

それは、不思議なことに「同じ日(1〜2日間)に、ご相談メールが集中する」というものでした。ゼロのときもあります。

それもバラバラの場所からそれぞれの理由で、集中して届くのです。スパムじゃないですよ。笑

ヒーリング希望、セッションの問い合わせやご感想、HSPの悩み、金運の悩み、恋愛相談、健康面での不安、対人関係の悩みなどなど。リピーター様が多いです。

この傾向、2020年春から顕著になった気がします。
私だけでしょうか(?_?)

「重なった日は印象に残る」とか「忙しくて嫌がっている」とかではなくて、「こんなに連絡が重なることって、何か意味がありそうだ」と、ずーっと思っていました。

(ちなみに、「曜日」はあまり関係ないというのも特徴でした。昨年までは土日祝が多かったのですが)

密接な関係がありそうなのは、気象病。(低気圧だけでなく、日照時間が少ない時期や、季節の変わり目、雨風の「音」なども)

天体。(星の配置や月の満ち欠けなど)

あと今春からは、特に「情報」の影響。SNSで流れて来るニュースやバスっている話題。弱っている人・迷っている人をターゲットにした業者の動き。飛び交う思惑。

他にも色々あると思います。読者様はHSPさんが多いため、影響も大きそうです。

私は現在、メインブログの新規記事も更新していませんし、Twitterでもプロフィール欄に「お仕事セーブ中」と記載しているのですが、それでもなお、それぞれ接点のない方々からご連絡が重なります。新着記事の影響でもなさそう。

同じ日にご連絡をくださるかたの共通点として「センサーが鋭い」という印象があります。

不穏な空気を感じ取っているのかも。「ゆり葉も読者もネガティヴなことにフォーカスするからだよ」と思われるかもしれませんが、不穏な空気を察知することで、周囲の安全を守ることもあります。

2021、noteの使い方はこんな感じ

話は戻って、今後の予定をざっくり整理してみます。まだ未定ではあるのですが。

■こちらのお仕事アカウントの新規投稿は、基本的にはお休みさせていただきます。休日のゆり葉でログインするかと思います。

■メインブログリピーター様向けの旧RITUEL記事や、お問い合わせがあったときのお返事のような記事は、こちらのアカウントで細々と書かせていただく予定ではあります。(主に、note非ユーザー様向け。HSPや恋愛系記事が多めだと思います)

■noteクリエイター様は、休日のゆり葉アカウントがお勧めです♪(お仕事アカウントだと、ほとんど有料記事しかTLに流れてこないと思いますので)

2021年。noteをちょっとマニアックに使っていこうかと思っています。う〜ん贅沢❤️少し早いですが、今年も本当にありがとうございました。

今年中に、休日アカウントで記事を書きます(〃∇〃)内容は決まっていて「子供の頃に手作りして遊んでいた手のひらサイズの漫画雑誌について」です。笑

Twitterでは感謝日記を実践しています。noteはほぼTLを追えていないためあまりフォローバックしていませんが、Twitterは気軽に使っていますので「フォロバされてないよ〜」という方はお声掛けくださいね♪


旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨