見出し画像

普通以下から幸せになるまで。

静かに満たされる

晴れた空の恩恵を感じながら、洗濯物を外に干す。それだけで心身は気持ち良いです。

(昔、mixiで趣味は「洗濯」と書いていました。笑)

「足りないものなんて無いみたい」と、心がささやきます。私は、静かに満たされています。

凡人の私は、欲しい物もあるし、やりたいことも色々あります。「こうなると素敵だな」という、叶えたいこともあります。

だけど、昔と違って今の私には、

心の中に「欠乏感」が無いようなのです。

安全なところで、解き放つ

ここから先は

996字
最初はワンコインでしたが、記事を増やしてお値上げしました。必要な方だけにお届けしたいため、マガジンとしては少し高めに設定させていただいていますm(_ _)m

□2020年2月、当マガジンもシフトしました。ツインソウル、ソウルメイト、溺愛される、お金の引き寄せなど一般読者様に人気のテーマに加え、ス…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨