見出し画像

【10】スピリチュアル・ライトワーカーが体験する統合とは。 霊力(霊的感性)が失われるとき/循環・溢れるほどに響き合うとき。

スピリチュアルに携わる私のリアルな体験談と、noteでコンテンツを展開するようになって気付いたことなどを綴りました。

メンタルヘルスに関することも書いています。閉塞感のある現代をサバイブするセラピストやクライアント様へ。


【1】二人の私と、ツインソウル。意味は自分が知っている。解いてみる。

私の手相、生命線が「Y」の字のようになっている。

ここから先は

3,472字
記事数が増えたため500円→1000円。更新済みのため1500円にお値上げさせていただきました。※ご購入いただいた方には、追加料金は掛かりません☆

◇ライトワーカー、在宅ワーク、スピリチュアル◇ 主に在宅で「スピリチュアルなライトワーク」を始めたい方へ☆彡スピリチュアルカ…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨