見出し画像

嬉しい記事のシェアと、noteの可能性。

当記事はマガジンに含めていますが、全文読むことができます。
* 9/5(木) 8時ごろ、少々加筆修正しています。

夢を叶え始めた読者様

今回は、嬉しい記事をシェアさせてください(^^)

以前、「シークレット・セッション・マガジン」にご参加くださった、もみじさん

元々WEBデザイナーなどのご職業だったという訳ではなく、ご自身で学ばれ、独自ドメインを取得したWEBサイトを作ったり、イラストを描かれたり、ラインスタンプを作成されたりしています。

私が最近、コメント欄をお休みしたことなども記事を読んでご理解くださり、

「お互い自分らしく、負担のない範囲で今後もゆるやかに繋がれたら」

とのコメントをいただきました。ありがたいです。

また、以前もこんな嬉しい記事を書いてくださいました。

タイトルに私への感謝のご報告が!こちらこそ、本当にありがとうございます。

もみじさんは、noteをマイペースで更新なさっているかたなので、ご負担を掛けてはいけないと思い、コメント機能をOFFにした今、シェアさせていただいています。

ありがとうがいっぱい

今回noteプレミアムに入ったことと、9月よりライフスタイルが変わることなどにより、読者様やクリエイター様からメッセージをいただくことが一時期的に増えています。

9/3(夜)におおむね返信ができたと思うのですが、まだご返信できていないものもあります。ご容赦くださいませ。

私の弱い部分もすっかりご存じなのか、どのメッセージも温かいですm(_ _)m 応援や共感、アドバイスなどありがとうございました。

サポートに関してもこまめにいただくことがあり、本当に感謝でいっぱいで、どのようにお礼させていただこうかとよく考えて、少しずつですがお礼させていただいています。

noteの可能性

noteの可能性は想像していたより大きいものでした。メインブログからお越しの読者様も、いいとこ取りして自分なりの開運パターンを身に着けてゆかれてくださいね。

例えば一番の悩みが中々発展しない中でも、他に素敵なことを沢山仕入れることができます。(癒し、開運メソッド、思考法、文化的なもの、その他情報などなど。)そしてそれは一番の悩みが解消した後にも生活に潤いをもたらし続けるかもしれません。

私も悩みのさなかにあるとき、割と色々学んでいたのですが、それでも もっと楽しめたのではないかと今では思います。

本日は木曜日。皆様が皆様らしく願いを叶えてゆけますよう、私も陰ながらお祈りしています。

ここから先は

0字
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。

スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願い…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨