見出し画像

今年のマイブーム➁

こんばんは。
今回は今年のマイブーム➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



映画鑑賞

今はあまり映画鑑賞してないけど、今年の夏は色んな映画を観ていた。
ディズニープラスやアマプラで観たい映画を観るのにはまってしまい、休みの日は映画鑑賞ばかりしていた。
例年の夏ならもう少し外で過ごす日も多かったけど、今年は暑すぎて外出する機会も減ったので映画鑑賞をすることが多かった。

ハンドケアとヘアケア

今年はハンドケアとヘアケアを頑張った一年だったかなと思う。
私は乾燥肌&面倒くさがりなので、ハンドケアは今まできちんとしていなかった。
今年の秋に手荒れをしたため、ハンドクリームをこまめに塗るようにした結果、手荒れが随分良くなった。
ハンドケアをこれからもこまめにしていきたいなと考えている。
ヘアケアに関しては昨年から本格的にするようになったけど、自分の髪質に合うシャンプーになかなか出会えなかった。
自分の髪質に合うシャンプーに出会えてから、髪質に対するストレスも減ったように感じる。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。