見出し画像

冬に活躍したコスメ④

こんばんは。
今回は冬に活躍したコスメ④というタイトルで書いていこうかなと思います。



カラーリングアイブロウマイクロ 06 /ヘビーローテーション

始めに紹介するのがヘビーローテーションのカラーリングアイブロウマイクロ 06 ピンクブラウンである。
以前スモーキーピンクを使い切って気に入ったので、今回はピンクブラウンを購入してみた。
髪色をピンク系にしたので、ピンク系のアイブロウマスカラーが欲しかったけど程よいピンク感で使いやすかった。
ピンク系のアイブロウだけど色も気に入ったし、コームが塗りやすい形状なのでリピートしようかなと思っている。

シアールースパウダー/SUQQU

次に紹介するのおがSUQQUのシアールースパウダーである。
以前まではジバンシイのプレストパウダーを使っていたけど底見えしかけていたのと乾燥が少し気になったので、こちらのルースパウダーを購入してみた。
こちらのルースパウダーはしっとりしている粉質で、ファンデーションの上から重ねるとよれにくいし乾燥もそこまでしなかったので気に入っている。
容器は大きめなので持ち運びには不向きかなと思うけど、今の時期に使うにはぴったりなルースパウダーではないかなと感じる。
4月くらいまでは乾燥が気になるので、引き続き使い続けたい。

シルキースフレアイズ 06/キャンメイク

最後に紹介するのがキャンメイクのシルキースフレアイズ 06 トパーズピンクである。
プチプラのわりには粉質がしっとりしているし、発色もわりと良いので気に入っている。
くすみが入っているピンクアイシャドウなので、私でも比較的使いやすかったし今年の冬はこちらのアイシャドウばかり使っていた!
私はこちらのアイシャドウに、グレー系のアイライナーとマスカラを合わせて使うのにはまっている。
色みはブルべさん向きかなと思うので、ブルべさんでくすみピンクが好きな方にはオススメかなと思う。

マットタイプにはなるけど、新色のチュチュバレリーナも気になっている!

この記事が参加している募集

お金について考える

美容ルーティーン

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。