見出し画像

冬のHoneys、GU購入品

こんにちは。
今回は冬のHoneys、GU購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。


チェスターコートのネイビーLサイズを購入してみた。
私は骨格ナチュラルなので、丈が長めのコートが結構好きだし気に入っている。
ブラックも好きだけどあまり着ないので、ネイビーにしてみた。
身長160cmだけど、Lサイズがちょうどよかった。

高見えしそうだし、着やすそうなコートだなと思い購入した。

青い服が大好きなので、年中青い服ばかり着ているがやはりこういうくすんだブルーが1番好きかもしれない。
サイズもゆったりめなので着やすそうかなと思い購入してみた。
セール商品だったので、定価よりも安い値段で購入できてよかった。

白いニットもデザインが気になったので購入してみた。
私はグレー、ブルー、パープルの服ばかり買っているので白はあまり買わないけど、冬になると白い服を着たくなるので買ってみた。
やっぱりこういうデザインがいいしシンプルなのが一番着やすいなと思う。

GU購入品

パフィータッチオーバーサイズハイネックセーター/GU

パフィータッチオーバーサイズハイネックセーターをGUで購入してみた。
色はグリーンにした。
思ったより深みのあるグリーンで正直ブルべ夏の私にはあまり似合わない色だったけど、オーバーサイズの服が大好きなので気にせず着ている。
モスグリーンに近い色なんだけど、普段私はこういう色の服ほとんど着ないのでまあたまにはいいかなとも思う。
今のところ毛玉もつきにくいし温かいので気に入っている。

ヘビーウェイトスウェットナローロングスカート/GU

次にGUで購入したのがヘビーウェイトスウェットナローロングスカートである。
裏起毛だしゴムなのではきやすく温かいので気に入っている。
色はカーキとグレーにした。
普段カーキもあまり選ばないけど、色が気に入ったので購入してみた。
グレーはどんな色のトップスとも合わせやすいし好きな色なので、購入してみた。

この記事が参加している募集

熟成下書き

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。