見出し画像

おすすめのネイル④

こんにちは。今回はおすすめのネイル④というタイトルで書いていこうかなと思います。
ネイルは他のメイク用品と違いあまり買わないので、前回紹介したのが2022年の1月でした。

では本編に入ります!


ネイルポリッシュ/リリミュウ

始めに紹介するのがリリミュウのネイルポリッシュである。
私は08番のチークピンクを購入した。
こういうほんのり青みがあってくすんでいるピンクが好きなので、つい買ってしまう。
わりとナチュラルな感じの仕上がりになるけど、思ったよりかわいすぎなくて使いやすいなと感じた。

気に入ったので今度他の色も買ってみようかなと思っている。

ネイルエナメル BE842/コスメデコルテ

次に紹介するのがコスメデコルテのネイルエナメル BE842である。

コスメデコルテのネイルは以前から買おうかなと思っていたけど、なかなか買えずにいた。
画像でみるとBE842の色はベージュ感が強く感じるけど、実際爪に塗ってみたら薄いピンクベージュといった感じだった。
塗りやすいし形もかわいいし、普段使いできそうな色も多いので他の色も気になっている。

少し手荒れ気味なので、ペディキュアとして使っているけど手荒れが良くなったら手の爪にも塗ってみたいなと思った。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のコレクション

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。