見出し画像

おすすめのメイクツール

こんばんは。
今回はおすすめのメイクツールというタイトルで書いていこうかなと思います。



アイシャドウブラシL/エクセル

始めに紹介するのがエクセルのアイシャドウブラシLである。
今まで使ってきたアイシャドウブラシの毛先が細ってきたため、こちらのアイシャドウブラシを新しく買った。
値段も2000円未満と手ごろだし、口コミもわりと高めだったので購入した。
実際にアイシャドウブラシを使ってみた感想としては、柄の部分は少し持ちにくかったけど思ったよりは使いやすかった。
少しチクチクする感じはしたけど、そこまで気にはならなかった。
しばらく使ってみてリピートするかどうかは決めようかなと思う。

3Dスポンジ/ロージーローザ

次に紹介するのがロージーローザの3Dスポンジである。
以前から&beのスポンジを使っていたが古くなったため、こちらのスポンジを購入した。
値段は&beのスポンジの半分だったけど、形状は少し似ていた。
思ったより使いやすかったけど&beのスポンジに比べたら少し固めだった。
使えないわけではないので、これからも引き続き使い続けていこうと思う!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。