見出し画像

5月の購入品&お気に入り➁

こんばんは。
今回は5月の購入品&お気に入り➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



むちぷるティント 05/キャンメイク

始めに紹介するのがキャンメイクのむちぷるティント05 フィグピューレである。
しっとりしたテクスチャーで思ったより保湿力は高かった。
05番 フィグピューレはブルべ向きの色らしいけど発色が強いからか、私にはあまり似合わなかった。
04番と06番の色が気になるので次はどちらかを購入しようかなと考えている。
色持ちはそこまでしないけど、ちょっとした外出や持ち運びのリップとしては使いやすいかなと思う。
パッケージもかわいいし、清涼感も感じられるのでわりと気に入っている。

トーンアップ ハンドクリーム/コエンリッチ

次に紹介するのがコエンリッチのトーンアップ ハンドクリームである。
私の手はあまりきれいではなく、色もくすんでいる。なので、手の色を少しでも明るく見せたいと思い、こちらの商品を購入した。
こっくりとしたテクスチャーだけどのびもよく、保湿力も高かった。
肝心のトーンアップ力はわりとあるかなと思う。
手の色がワントーン明るく見えるように感じた。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

#振り返りnote

85,308件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。