見出し画像

上半期ベスコス(デパコス編)①

こんばんは。
今回は上半期ベスコス(デパコス編)①というタイトルで書いていこうかなと思います。
今月下旬あたりに続編も投稿予定ですのでお楽しみに!



アイカラーレーション12 /ルナソル

始めに紹介するのがルナソルのアイカラーレーション12 ブリージーハーブである。
粉質がわりとよいし、締め色もこすぎないし何より色みが最高すぎた。
ブルべ夏にオススメのアイシャドウということなので、以前から興味があったけど誕生日プレゼントとして買ってみた。
結論としてブルべ夏の方にはオススメなアイシャドウかなと思った。
発色が少し薄めなので私はアイシャドウベースをつけてから、こちらのアイシャドウを使用している。
オンでもオフでも使いやすく、ほどよくくすみ感もあり好きなアイシャドウパレットである。
私の場合ラメはあまり似合わないのだけど、大粒ラメがないのでラメが苦手でも使いやすく感じた。

シグニチャーカラーアイズ138 涼苺/SUQQU

次に紹介するのがSUQQUのシグニチャーカラーアイズ138 涼苺である。
こちらはアイシャドウの配色がかわいすぎて、つい買ってしまったアイシャドウである。
クリスマスコフレ以外は期間限定のアイシャドウはあまり買わなかったけど、気になったので購入した。
ブルべさんにオススメのアイシャドウだし、ラメも繊細なので思ったより使いやすかった。
オンでもオフでもわりと使いやすいし、左下のアイシャドウパレットもぼかしながら塗ればそこまで気にならなかった。
数量限定だけど買えるみたいなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

リクイドファンデーション フローレスカバレッジ 200L/RMK

最後に紹介するのがRMKのリクイドファンデーション フローレスカバレッジ 200Lである。
冬から春は乾燥が酷かったので別のファンデーションを使っていたけど、乾燥が落ち着いてきたのでこちらのファンデーションを使ってみた。
みずみずしいテクスチャーだけど密着力もあり、崩れにくいので気に入っている。
私は乾燥肌だけど今の時期は乾燥もしにくいし、仕上がりも好きだし肌がきれいに見える感じがしてここ数日はこちらのファンデーションを愛用している。
これから夏本番になるということもあり、今回はこちらのファンデーションを選んでみた。
色は200Lでちょうどよかったなと思う。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#私のベストコスメ

2,573件

#日々の大切な習慣

with ライオン

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。