見出し画像

上半期ベスコス(プチプラ編)➁

こんばんは。今回は昨日に続き上半期ベスコス(プチプラ編)➁というタイトルで書いていこうかなと思います。
昨日紹介しきれていないベスコスのプチプラ商品をいくつか紹介していきます。


リアルクローズシャドウ /エクセル

始めに紹介するのがエクセルのリアルクローズシャドウ である。
リニューアル後のリアルクローズシャドウが口コミが高く気になっていたので買ってみた。
どれも気になる色ばかりでどれを買うか迷ったけど、私はブルべにオススメとされていたCX-03 パフスリーブにした。
この色は思ったより薄づきなので私は結構使いやすかった。
しっとりした粉質なんだけど発色もよくてラメも綺麗だった。
買ってからというもの気に入りすぎてヘビロテしまくっている。
他の色も気になっているので、機会があれば他の色も買ってみたい!

クイックラッシュカーラー/キャンメイク

次に紹介するのがキャンメイクのクイックラッシュカーラーである。
色はワインモーヴをよく使っている。
ワインモーヴはピンクメイクやモーヴメイクにも合うので、結構ヘビロテしている。
こちらのマスカラは下がりがちな私のまつ毛でもあまり下がってこないので、カールキープ力もわりとあるように思う。
目薬をする機会もまああるけど、こちらのマスカラはにじみにくいのでパンダ目になってしまうことが少ないのでよく使っている。

ここ数年使ってきたマスカラの中でも特に気に入っているので、今回上半期ベスコスに入れてみた。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。