見出し画像

ちょっと大人になった気分

お久しぶりです

ほんでまた、社会人なのに夜中の更新ね。

明日も仕事なんだから寝ろと、
誰か言ってやってください。

別に書きたいことが何かあったわけでもないんですが
なんか急に近況報告したくなったので更新です。

Twitterにも載せたけど初めて1人でミュージカルを観てきました。

当たり前ですがお歌が上手すぎて、、、
わたし演劇とかやってみたかったなってずっと思ってるんですけど、そういう意欲を掻き立てられました
(すぐ影響されるタイプ)

いい休日を過ごせました。

1人で何かをすると、
なんだか少し大人になった気分です。

この間は1人でラーメン食べました。

あ、これは初めてではないです

でも仕事終わりに1人でラーメン食べると、
これまた一味違う大人になった気分なのです(?)


あと、出前なんか取って、1人でお酒飲みながら
映画とかみてると
わー、自分大人になったな
とふと思いますね。


なんか書いてて思いました。
わたしちょろくね。

ちょっとしたことに大人を感じすぎでは。

まぁそのくらいの方が幸せですよね。


みなさんは大人になった気分、
どういうときに味わいますか?

何かしらで教えてネ

またすぐ更新したいです

それでは☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?