なぜ国民民主党党員になったか

はい‼️今回は私がなぜ国民民主党へ入党したかについて書いていきます!
入ったきっかけは愛媛県で国民民主党として活動されている【石井智恵】さんの2021年10月に
行われた愛媛2区衆議院選挙でした。
この時、石井ともえさんの街頭演説を偶然聴きました。内容に共感しその後、挨拶を交わし名刺を頂きました。
衆議院選挙後、交流を深め国民民主党の政策
【対決より解決/教育国債など】政策に共感し
入党することにしました。
現在下の写真のように愛媛県国民民主党党員として
街宣活動などをしています。

愛媛県国民民主党の街宣中写真
左:橋本だいき
中央:石井ともえ
右:横田こういち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?