見出し画像

LINEpayってお得で、便利!

今や、キャッシュレスの時代! お買い物をするときは、『LINEpay』(アプリ決済)『LINEpayクレジット』(JCB)をおすすめします。

なぜかという、買い物する時に細かい小銭を持たなくて済み、身軽で出かけることができますし、なにより、『キャッシュバック』の還元率が良いです😌

私はLINEpayをフル活用していますが、実際本当にキャッシュバック率がいいんです。

『LINEpayで支払いで20%還元』や『各店舗割引クーポン』などなどお得なキャンペーンが毎回沢山あります。

実際、10000円の買い物をLINEpayでして、2000円戻ってきたので得しました!!

でも、、、『これ以上クレジット作りたくない』『登録が面倒くさそう』って意見も出ると思います。

うむっ!気持ち分かります!めんどくさいの嫌いだし、クレジット増やしたくないですよね~!!

LINEpayカードはJCBと連携していますが、クレジット機能ではなく、デビットカードまたはプリペードカードと考えてください!

チャージしたらした分だけしか使えないので、使いすぎてしまう方にも安心!しかも、チャージは各銀行と連携させるだけで簡単にできちゃいます!そしてチャージ料は無料!

私が感動したのは、『海外でも使える!』ってことです😊

JCBと提携しているショップであることが前提ですが、直近で行ったバリではほとんど使えました🌞🌴

海外ってスキミングされるのが怖いですよね。だからされても大丈夫なように、使う分だけ入れておけばいいので、もしもの時に被害が最小限に抑えられますね。

しかも、使ったらLINEで通知が来て、いくら使ったのかがその場で直ぐに分かるので有難い!可視化されてるのが本当にお金の管理がしやすい!

あと、友達とのお金の貸し借りのいざこざもLINEpayを使うことで解消してくれます!

『payしておくね~!』と東京の友達のように離れている子にお金を返したり割り勘したりもできる😊

お金にルーズな人は一気に信用を無くします。私は信用こそ人間関係を構築する上で最も大切な事だと思ってるので、お金の事は本当にしっかりするべきだと思うんです♪



『LINEpayで買い物しない方が損してる』ことばかりだと思うので、ぜひ使ってみてください😊