見出し画像

高鷲スノーパークですべりました!

書くのが遅くなってしまいました...(* ̄0 ̄)ノ

2年ぶりのスノボ🏂楽しかった!✨

皆様は今年はもう行きましたか?

僕は人生3回目でやっと滑れるようになれたのでめちゃくちゃうれしかったです!


高鷲スノーパーク

今回は高鷲スノーパークに行きました

画像1

平日なのに少し多かった印象でした!春休みに入っている大学生が滑りに来ていたのかな?やっぱりみんなうまかったー!

4回初級コースですべり、やっとコツをつかみ滑れるようになっていました!世界が変わってスノボ楽しいってなりました😊😊


リフトでの写真

画像2

リフト怖かった😢

携帯落としそうで少しひやひやしました


画像3

最後は31アイスがリフト券を返却したらもらえたので美味しくいただきました!✨

終わり

いかがでしたか?

一番の思い出はスノボが滑れるようになったことです!

今年いけなかったよって人は来年こそは行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?