見出し画像

忙しいと思ったらまたランキングに3つもアタイの講座が!!!🤣🤣🤣

5月から始めたオンライン

始めてすぐ、連休に威勢よく日程入れましたが(威勢よくと言いながら1日3講座とかでしたが) 2日経っても全然予約入らん・・・💦って、まるで売れっ子講師みたいな厚かましい事を思ってまして・・・・

日程入れたら、すぐ予定入るもんだと思っていたんです・・・🤣( 甘い!)           
なので、すぐ怯んで 講座が悪いのかな・・・と、日程入れず、        
講座をブラッシュアップ・・・(実は日程怖くて入れられなかった)

軟弱極まりなかったんです(笑)                       「あの人あんなに講座入れて、連休もやる事ないんだろなー可哀想に!」    
なんて思われてるのかな〜とか🤣

いやいや、自意識過剰!!!!
そもそも誰の目にも触れてない!(笑)

6月からやっと覚悟やりました(押忍) 
そこから少しずつ予約も入るようになり、
私の大嫌いなコツコツコツコツコツコツ。。。。。

実は1位を頂いたのは今回初めてではないのですが・・・(noteにも書いたけど)  
ななななななななななななななななんと、またいただきました❤️

全国オンラインの人気講座ランキング 『ライフハック・自己啓発で1位🏆』 そして、『4位と10位🏆』も🙌🙌🙌🎉

本当有難いです😂 

何がすごいって、前回は1位でもそんな忙しくなかったんだけど、今回はゴールドになってからだからか、すごく忙しくかった❤️❤️❤️            

ストアカで、クリーンな素晴らしい先生方の中で、だいぶアウトローな講師が紛れて・・・・世の中が優しくなってきたなーって・・・・(笑)

画像をクリックしたら、講座のページに飛びます👆

画像1

連日ストアカ講師の方が何人か受講しに来てくださった・・・

お盆前から後まで、とにかく予約のメールが鳴りまくると言う、有難いことになっていたのでした。

ストアカさんに「長谷川、ふざけた講座やりやがって!」って、嫌われてるんだろうな・・・・なんて被害妄想までありましたが(笑) 

いや、懐の大きいストアカさんに本当感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そしてそして、私の講座を受講してくださった皆さんに本当感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

レビューも別で投稿しますね!やらせ?って思うくらい、素敵なレビューをしてくださる方が多く、このレビュー見返して、昨日も涙しました🤣                             本当ね、みんな優しい!!!!
満たされてますーーーーーー❤️有難い😂❤️ 

何もわからない私に色々教えてくださった先生方に感謝❤️                                    
一緒に頑張りあってる講師仲間に感謝❤️                                                            後、好き勝手な人生を見守ってくれてる最高の両親に感謝❤️                                   
泣けるーーーーーー😭 
あ、プラチナになってからやれ?(大袈裟?)                 と言うことで、これからもよろしくお願いします☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストアカって何?私もオンライン講師やってみたい!って方          こちらから登録すると割引クーポンあります✨⇩⇩⇩

後、オンラインに興味がある方に、無料で疑問にお応えしています。情報共有の場としてもシェアしていきますので、よろしければこちらもご登録ください😆
                  ⇩⇩⇩

画像2

26日夜には削除します🙇‍♀️