見出し画像

本紹介②~GACKTの勝ち方~

今日は、最近読んだ本について紹介します。
それは、「GACKTの勝ち方」です。

なぜ「GACKTの勝ち方」を読もうと思ったのか?

前からGACKTはどんな人なんだろうという興味がありました。
GACKTはメディアに多く出るわけでもないのになぜか印象に残る。
それは、なぜなのだろうと思い、GACKTが書いてある本を読むことでGACKTのことを知れると思ったからです。

本を読んで

GACKTの考え方、信念、目標そしてなぜミュージシャンをやりながら経営をするようになったかまで全て書いてありました。
GACKTのことを知って、GACKTのことが好きになりました。

GACKTがGACKTであるための努力と継続力とブランディング力が伝わってきました。
一番印象に残った言葉は

コイツ・・・ヤベェ! と思わせろ!

でした。
何をやるにも人の印象に残ることは大事だし、印象に残るからこそ次につながる。
そしてその人を知りたくなる。

最後に

GACKTに少しでも興味ある人はぜひ読んでもらいたいです。
自分はどうして興味を持っていたかが分かりました。
ジャンル的にはビジネス書なのでビジネス書としても充分価値のある本でした。

以上です。では、次の記事でお会いしましょう(^O^)         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?