見出し画像

12月にキックオフパーティーをします!

手帳の納期がわかり、12/12(月)に
皆様に手帳をお渡しできるように進んでいます。


このキックオフパーティーは、
ただ手帳をお渡しするだけではなく

一緒の目標設定したり、

お互いの夢を応援し合ったりする

ステキな会にしたいです💕

いまモニターメンバーさんたちと
内容を練っていますので、
楽しみにしていてくださいね!🥂🎉

そして!そして!!!

昨日、キックオフパーティーの
カメラマンが決定しました👏🏻👏🏻🎊


モニターメンバーの杉野さんです!

彼はコーチングスクール1期生でもあり、
4年前から私のイベントで
たくさん写真を撮ってくれているんです📷✨

しかもデザイナーでもあるので、
実は手帳のワークシートも
杉野さんが作ってくれました!


手帳にワークシートを差し込むのに、
相談するため昨日お会いしました。

手帳って真ん中の部分が途切れてるので
こういうデータも自分で
作らなきゃ行けないんですよねー。

手帳作るってむずい。。


応援してくださる
皆さんの力で夢が実現しそうです!


いつも本当にありがとうございます。。


応援メッセージも受け付けております🙇🏻‍♀️💖
厚かましいですが、ぜひ応援してください!
   ↓   ↓   ↓
https://hsplanner2023.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?