見出し画像

目標にこだわらないスタイル

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

本日のテーマは「目標設定」
私、目標を立てない(というか立てるのが苦手な)タイプでして、
目指すべき方向は定めるんですが、達成手段やプロセスは常に変わるので、あまり細かい計画は立てない方が広い視野で柔軟に動けるんじゃないかなと
自分に都合のいいことを言ってますw

毎年、年の初めに「最強運ランキング」って、いろいろやってますよね
星座と血液型だと「しし座xAB型」は、48位中13位でした
だから、どうってほどじゃないんですがw

なんとなんと、星座x血液型x干支x運命数の掛け合わせもありました
私は、全5184位中・・・1595位(微妙!)

まぁ、人生なるようになります。気楽に参りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?