見出し画像

えんとつ町の踊るハロウィンナイトに度肝抜かれた

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
note にて公開しております。

本日のテーマは「プロのエンタメはやっぱりすごいの巻」
巨大盆踊り「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」に行ってきました
たった5か月で、なんであんなことできるの?採算度外視で
でも、大人も子供も楽しんでて、すごい空間だったなぁ。勉強になった!

オンライン配信のティザー映像を見るだけでも、圧巻です
おとな5,500円、中学生以下550円、未就学児無料で、この規模。
最近じゃ、アーティストのライブより安いんですもの
11月3日より、オンライン配信がスタート!ぜひ見て欲しい!

手前味噌ではございますがw
私も、内容を一切告知しないで開催したイベントがありまして
弊社の創立25周年記念式典「北都システム 25周年感謝祭」

社員で準備に関わったのは私だけという、巨大ドッキリイベント
「何も知らないで参加するって、こんな感じなんだ」と今回わかりました

30周年に向けて、鋭意準備中
いま入社すれば、まだ間に合うよ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?