見出し画像

健康経営2022年振り返り

北都システム社員限定 Voicy社内報ラジオ「キケルバ(聴ける場)」
平日毎日放送のなかから、金曜配信分「総務部長のぶっちゃけラジオ」
stand.fm ならびに note にて公開しております。

12月は、私が参加している「労務管理コミュニティ TERAKOYA」の
労務 Advent Calendar 2022 とコラボしながらお送りしております。

本日のテーマは「2022年振り返り」
健康経営の取り組みについて、振り返ってみようかと。


TERAKOYAは、労務担当者のための無料オンラインコミュニティ
いろんな職場で活躍する労務担当者さんが集う貴重な場です。
皆で助け合う労務相談室もありますので、興味ある方は是非。

労務管理の1つでもある健康経営
ムリなく続ける7つのコツをまとめた、ミニミニ電子書籍を作ってみました
読み放題でご覧いただけますので、よろしければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?