見出し画像

貧乏環境での投稿

 noteでの投稿をスマホで行うのは自分にとっては、画面が小さいことと使い慣れたキーボードではないためなかなか大変です。そこで自分にとってはPC/Macで行うのが最適となるわけですが、この環境もイマイチです。恥ずかしながら私のMacは2008年のiMacであります。これは、OSX10.11.6 El Capitanなのです。これでSafariやChromeを使い投稿しているのですが、どうやら画像表示に対応出来ないみたいです。この記事もタイトルにいらすとやさんのパソコンのイラストを貼らせていただいたんですが、これも表示されていません。(きちんと設定されているかは後でiPhoneで見てみることとします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?