見出し画像

キャメルライドとマラケシュ2回目の夜

3日目

画像1

日の出を見るために
まだ暗い中起床

画像2

画像3

早起きの成果

画像4

画像5

朝と夜は冷えるのでウルトラライトダウン持ってきました

画像6

かわいい

画像7

色白さん

画像8

お腹すいたのでテントへ

画像9

画像10

朝ごはん
オレンジジュース
フルーツ
ジャム
1番よく出てくる丸くて分厚いパンは「ホブス」
薄いのがこれもよく出てきたクレープで「ムスンメン」
と言うらしい

画像11

出発まで時間あるから
ガイドさんとおしゃべり

画像12

かっこいいから指輪
ちょっとつけさせてもらった

画像13

何故かガイドさんの
ターバンも巻きつけることに

画像14

キャメルライド準幅完了
砂だらけになるから
スポサンがちょうどよかった

画像15

いざ

画像16

画像17

結構高いし
割と揺れるけど
すぐ慣れる

画像18

何故かスノボーを手渡され

画像19

画像20

こういう使い方だった

画像21

画像22

画像23

ラクダの動きはゆったりしてて見てるだけで癒し

画像24

ラクダさんとはお別れして
砂漠を四駆でドライブ
結構ワイルド運転

画像25

日本で見た事ないTOYOTA

画像26

またマラケシュへ
今度はホテルで予約してもらったタクシーで
この運転手さんバスと比べ物にならないくらい
運転が上手

画像27

画像28

リッサー二という小さい街で
途中下車


画像29

画像30

画像31

画像44

お昼ごはん
根菜系の野菜のタジン
クスクス
オムレツ?かな
サラダ
オリーブがおいしかった

ここから
また何時間もドライブ
寝る予定だったけど
一睡もせずずーっとおしゃべりして
初日と同じリヤドに到着

画像33

画像34

ミントティーで一休みしてから
夜ご飯を食べに街中へ

画像35

マラケシュの中でも
高級ホテルが並ぶエリアにある
レストランComptoir Darnaへ

画像36

画像37

画像38

がっつりお肉が食べたくなって
ハンバーガー

画像39

タジンだけど洋風な感じ

画像40

画像41

いきなりベリーダンスはじまる

画像42

なかなか刺激的な夜でした

画像43

画像44

帰りはジャマエルフナ広場からは
散歩しながらホテルに帰って3日目終了

4日目はmusee YSLからエッサウィラへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?