見出し画像

Twitterで青き石眼のアシュリー重版キャンペーン始めました

個人出版レーベル「HS書架」代表の春紫苑です。

少し前にTwitterで告知した内容ですが、ここでもお知らせいたします。

HS書架の小説『青き石眼のアシュリー』重版が決定したことを記念して、Wキャンペーンを行います!

青き石眼のアシュリーって何?という方は、特設サイトをご覧くださいませ。

【その1】書店購入キャンペーン

書店購入キャンペーン告知

まず1つ目が、書店さんの応援も兼ねて、実店舗のある書店でHS書架の書籍『青き石眼のアシュリー』ご購入の読者様に、売り上げ還元キャンペーンを行います!

具体的には、6月1日から30日の間(つまり6月中)に実店舗のある書店でご購入された方の中から、抽選でアマゾンギフト券を500円分プレゼント!!応募方法は下記の通り。

  1. Twitterの公式アカウント(@hssyoka)をフォロー

  2. 「書店購入キャンペーンツイート」をリツイート

  3. ハッシュタグ「#石眼買ったよ」で、書店購入がわかる画像(レシートなど)を投稿かダイレクトメールで送信。もしくはHS書架のLINE公式アカウントに友だち登録し、書店購入がわかる画像を送信

なお、LINE公式アカウントの友だち登録は、このQRコードからでもご登録いただけます。

LINE公式アカウント友だち登録用QRコード

現在『青き石眼のアシュリー』が販売されている実店舗の書店様は次の通り。

  • 八丈書房(東京都八丈島)

  • レティシア書房(京都府京都市)

  • メロンブックス(確認した限りでは、名古屋店と仙台店)

メロンブックス様に購入が証明できるものの提供をお願いしたところ、次のようなご回答をいただくことができました。

お客様が店頭にてご購入の際に発行されるレシートにて商品名が記載されておりますため、そちらを参照にて商品名が記載されておりますため、そちらを参考にて実施を頂けますと幸いに存じます。

メロンブックス様からの返信メールより

レシートなどは個人情報が含まれている可能性もあるため、一般公開の気が引ける方はDMなりLINEでの送信で問題ございません。

【その2】読了感想キャンペーン

読了感想キャンペーン告知

もう一つは『青き石眼のアシュリー』を読み終えた読者様を対象に、感想を呟いて特製レンズクリーナーをもらっちゃおうキャンペーンです!

『青き石眼のアシュリー』は、現在

  • 電子書籍

  • ペーパーバック

  • 特装版

の3つの形式で販売しています。この3つのうち、どの形式でお読みいただいても構いません。ただし、ネタバレにはご留意いただけると大変助かります。なお応募方法は下記の通り。

  1. Twitterの公式アカウント(@hssyoka)をフォロー

  2. 「書店購入キャンペーンツイート」をリツイート

  3. ハッシュタグ「#石眼読んだよ」で「青き石眼のアシュリー」の感想をツイート

このキャンペーンは、応募された方の中から3ヶ月のあいだ毎月1名様に、NEOKET4のポスターで使用した画像をあしらった、特製のレンズクリーナーをプレゼントします。

3種類あるのですが、どのデザインがプレゼントされるのか当選者にしか分かりません♪

メガネのレンズはもちろん、PCの液晶画面やスマートフォンの画面クリーナーとしても大活躍してくれるはず!ドシドシ応募してくださいね~。


なお、この作品を読了された方には、ぜひ『青き石眼のアシュリー』読書会にもご参加いただけると嬉しいです。

ぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?