見出し画像

結局のところ自分がたりない

ちょっと空いちゃったけど、また書きはじめます。

ダンスについての話なんだけど、今日始めて県外のバトルに行ったんだ!

すごい前から楽しみにしていたバトル!けどわ最近またいいノリ方がわかんなくなってたから、結構不安になってたのも事実、、、

結果は惨敗、、、、、、

結果自体は良いや、レベルの高い人はわんさかいたし、自分の技量を考えても上までは行けないと思ってたからね

ただし、内容は別!!
自分のことやけどいっぱい文句言いたい!

前回のバトルから三週間ほど、全然スタイルが良くなってない!まだ頭で分かってるつもりなだけ!緩急!音の取り方!早取り!気をつけましょうよぉ!


最近練習頻度が上がってるけど、全然それが意味ないじゃない!もっと、、、こう、、、活かせるように考えなさいよ!!そこが足りない!

思い返せば練習も足りない足りない!
もっといろんなとこ自分から行こうよ!
人誘おうよ!1人より複数人でソロ回しとかしてたら絶対絶対良くなる部分だから!!

キェェェェェェェェェェェーーーーーーー!!!

うだうだ言ってる間に練習します。

人の意見集めなきゃ。これだわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?