書き始め

2023年、始まりました!
2015年から関東に来て、ライブに行くようになり、友人にも恵まれ、年間20~60くらいのイベントに行っています。

前々からライブに言ってその後の感想を語るのが大好きだったのですが、最近はコロナもあり、なかなかそういう機会がいつもあるわけではなく。。。

というわけで、ライブ後の熱意をしたためて、その時の幸せな記憶を呼び覚ましつつ、何かの拍子に見ていただいた方にその1%でも伝わればなと思ってnote始めてみました。そして最終的には同じ現場に言って語りたい笑

基本的には自分が参加したライブ、上映会、イベントなどの感想が中心となります。せっかくなのでただの感想だけでなく、オタク人生を振り返りながら書き連ねていきたいなと思います。

よくライブに行くアーティスト、表現者の皆様
(敬称略、順不同)
水瀬いのり
水樹奈々
東山奈央
ワルキューレ
安野希世乃
Aqours
ウマ娘プリティーダービー(和氣あず未、石見舞菜香、長谷川育美)
鈴木愛理
飯田里穂

最近はウマ娘にお熱です、2022年はももいろ歌合戦初めてみました!
大人数グループを好きになるのは初めてでしたが、アニメよし、曲よし、ライブよし、中の人よし、そしてコンセプトよしと、ハマっております。
今年は競馬場にも行きたいですね!

2023年は色々チャレンジしたいなと思った年なので元旦から自己紹介を書いてみました。
今日中にかぐや様の感想も書きたい。。。。。ではでは

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?