見出し画像

ソニック

毎朝1時間は早起きして朝活までは行かないけど早めに起きるのが習慣になってます。

朝からゆっくりする時間があるとすごく快適です。亀さんタイプなので。

それで朝自宅を出る時間が早くなってから毎朝大好きなソニックを見れるようになりました。昔から大好きだけどほんまにほんまにイケメンすぎて毎日惚れ惚れしてます。幸せ。

大宮鉄道博物館に行った時もジオラマが楽しすぎて永遠見てられる感じでした。そこにもソニックがいてひときわ輝いていてほんまにかっこいい。誰がデザインしたんやろ。

念願ってまではいかないけど大好きだったゆふいんの森号も何年か前に乗れて、死ぬほど嬉しかった。内装も死ぬほど素敵やしバーみたいなとこもあってとにかく大興奮でした。

熱海に行く時は行きはロマンスカーのプライベート席で帰りは多分(おぼろげ)踊り子号の1番前の展望室で帰りました。自分が大好きでいつも予約して大興奮だったけど家族は興味ないみたいで爆睡してました笑

あと、両毛線で指定席の電車に乗れた時も死ぬほど快適でしあわせなひと時でした。新幹線も大好きだしとにかく指定席の電車が大好きなのかもです。

今は家からなるべく一歩も出たくない気分(暇さえあれば勉強してたい)なので、ソニックは今のところ見てるだけで大満足です。ほんまに死ぬほどかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?