金沢マラソンまであと1ヶ月

いつぶりかわからないくらい
久しぶりに朝ラン🏃✨
最高に気持ちがよかった…
動かないのに慣れると忘れちゃうけど
走ればこの最高の朝が手に入るのだと改めて気が付くと
やっぱりランニング最高だと思うし
早く寝て朝ランしたいと思うし
仕事ばっかりに時間使いたくないなって思う🥺
だって、ランニングしてるほうが自分がしあわせになれるもん(笑)
バランス、メリハリ、自分の最適を模索し続けて!

ただし
ウルトラマラソンで痛めた右足悪化させたぽいね。。
しばらく走ってなかったから、歩くときの痛みはなかったけど、また痛みぶり返してしまった💦
ちょっと様子見ながら、走るの継続できたらいいな。

さて、そんな今日は金曜日です。
今週、というかしばらく、仕事モヤモヤできないモードでサナギになってましたが、
今週後半から持ち直してきております。
さぽーとしてくれる人のおかげ。
本当にありがとうございます。
はやく助けて、が言えて、適切なタイミングで適切な人に頼れるようになりたいなあ。。
溜め込まないのが大事なのはわかってる。
変なプライドとかいらないし(なんならまだヒヨコやで、プライドあるわけない)、心オープンに、
みんなに助けられながら前進することを受け入れたい。

週末は2週連続となる結婚式~
さあ、金曜日、がんばってくる!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?