見出し画像

私の癒しヤドン~ポケモン界の主役~

今回のnoteは、私の大好きなポケモン「ヤドン」について、その魅力を今回はまとめていきたいと思います。

1.ヤドンの可愛いポイント

①ヤドンの尻尾は珍味


まずはポケモン図鑑の説明を見てください。

これはサンムーンのヤドンの図鑑です。
これまで、のろまポケモン
尻尾をかまれても気づかないなどなど、、、(可愛い)
ありましたが、
ここにきてなんとヤドンの尻尾はアローラの
家庭の味ということで、、、
是非食べてみたい。

②ヤドンボディ

この丸々しいフォルム、、、可愛い
このヤドンの尻尾を抱いて
抱き枕として眠りたいくらいです。

③ヤドンフェイス

ぼーっとしたヤドンフェイス
何度見ても、そしてどんなにつかれている時に見ても
非常に前向きな気持ちになります。

可愛いは正義とはまさにこのこと(笑)

2.ヤドングッズ

①ヤドンのティッシュケース


これは私が香川県の高松駅に出張ポケモンセンター
が来ていた時に購入したものです。
とても可愛い。
値段は5000円ほどで高かったですが、
家に一匹、ヤドンがくると思うと安いもの!!
ぜひ購入してみてください。

②等身大ヤドンぬいぐるみ

ヤドンの等身大のぬいぐるみが販売されていたことを
知っているでしょうか。
2021年に等身大のヤドンがポケモンセンターオンラインで
販売されました。
値段はなんと、49,500 (税込)!!

お値段は高いですが、今買おうと思うと
メルカリで、70,000円ほどして
まさにヤドンの人気を表したがごとくの
プレミアム価格です。

いやはや欲しい。

③ヤドンのキーケース


これはポケモンセンターで購入しました。
社会人になると
何かと色々な鍵を使うようになって購入しました。
2,000円ほどだったと思います。

毎日使う鍵、
少しでも癒しの瞬間があるといいですよね!!

おわりに

可愛いポケモンとして、
今回は私の推しポケモンであるヤドンを紹介しました。
他にもヤドンの魅力的ポイントや素晴らしいグッズはあります。

ポケモンセンターに行く機会があれば、
ぜひグッズも見てみてください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?