見出し画像

私がつくったhirasawa手帳は
9月はじまり。

1年のはじまりは1月からの
人が多いなか
1月からスタートダッシュが
切れるようにそのようになっている。
来年の準備がもうはじまっている。

来年どんな一年にしたいか?
年末までにはイメージが固まる。

1日では全て思い付かないため
時間はかける。
毎日少しずつつくる。

目標を書く。
眺めてニタニタする
新しいアイデアを1日の中から
見つけ出す。
行動に移したいことだけ残す。

書いたことは必ず実現します!

なんて、都合のいいことは言わない。
書いたことは叶えるために自然と
動いているだけ。
ワクワクしたことは叶えたい
じゃないですか?

無意識に。
その方向に向かってます。

確実に叶えたいことを叶えるために
紙に書きましょう♫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?