見出し画像

初めまして

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

初めまして、tatsumiです。

初めてなので最初は自己紹介からしたいのですが、何を自己紹介したらいいんだ...って感じなのですが少しだけやってみようと思うので、お付き合い頂けたら幸いです。

・自己紹介

熊本県出身、福岡の大学を出て、今は山口県の下関に生存しています。

趣味はサッカーくらいですかね。リバプールがとても好きです。リバプールの試合はDAZNで観戦してます。でも、試合時間が夜中や朝方なので社会人になった今はどうしても睡眠を優先してしまうので、中々見ることができず、ハイライトやインスタグラムで結果だけを見る事が多いです。ちなみに、後日フルで見る事ができないタイプの人間です。
大学の頃は夜中だろうと朝だろうとお構いなしに観戦してました。


その他は特に思いつかないのですが、友達や彼女と会って、遊んだりする時はとても楽しいです。後は、写真とかも好きです。23歳の誕生日に大学の友達からもらったフィルムカメラを愛用しています。

何を書いていくのか

このnoteで何について書いていくのかは正直模索中ですが、誰かにとって有益な情報や自分のことや考えを発信していけたらいいなと思います。

とはいえ書いていくうちに方向性は変わる可能性もあるので、しっかり継続しつつ考えて行こうかなと思います。

今日はこんな感じで終わります。ではまた。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件