見出し画像

いいねとRTについての考え方

こんにちは。  自宅のカビを抑えるために日々カビキラーでお風呂と戦っている浴槽戦隊アラウンジャーの黄色担当のes.です。



みなさんは不要不急の外出自粛期間の中、順調に溜まりつつあるストレスをSNS等で緩和できていますか?私は近所のお寿司屋さんがテイクアウトを始めたのでそこで緩和されてます。(まぐろサーモン丼一択)





今日私がお話したいのは、TwitterのいいねやRTについてです。特に私自身が写真界隈で活動しているのでそこで気が付いた事などをカビ掃除をしながら伝えたいと思います。

画像2







Twitterのアカウントを持っていて今までいいねやRTをした事がないという人はほとんどいないと思いますが、みなさんはどんな気持ちで押してますか?

ここから先は

1,704字 / 2画像

¥ 100

ジュース1本奢るくらいなら応援してあげてもいいよ!!という気持ちの方がいましたら、もしよろしければサポートお願いします。 活動費として大切に使わせていただきます。