見出し画像

初めまして、始めました。

みなさん初めましてこんにちは。 Twitterで写真を投稿しているes.と申します。


自粛期間中に色々と新しい事を始める人も増えてきましたね。ですので僭越ながら私もこの度めでたく(?) 以前から気になっていたnoteを登録してみました。深夜の勢いとテンションに背中を押されて。


普段Twitterで写真を淡々と上げればいいものを余計な呟きをしてフォロワーを減らしてしまっているので、ならもうnoteやっちゃいなよ。 Youやっちゃいなよ。 と私の中のリトルes.が囁くので手探りで始めてみる事にしました。(伸びしろですね)


とはいえ私は他の写真活動をしている方々のように機材について饒舌に語れる程詳しいわけでもなくSNS運営においても徹底した戦略の元にフォロワーを爆増させた訳でもないので、正直そういった面でみなさんが唸るような有益な情報はきっと発信できないのですっ(ドヤ)


でもせっかく持ち上がらない重い腰を横に転がしながらnoteを始めたので、写真やSNS活動で自分が経験してきた事を踏まえて、私なりの観点から気になる事を発信できたらいいと思ってます。



書くネタが無かった時は食べたいスイーツの話をしていくのでその時はお察し下さい。(お察し)

画像1



初回はこんなところですかね。


とにかく文章を書く練習がてら楽しんでゆるっとやっていくので、どうぞよしなに。




[追記]

優しい皆様、初回なのでもしよかったら見たよ〜というサイン代わりに「スキ」ボタン押して下さい。フォローもしてもらえると口角が20度上がります。へへ。


全く反応無かったら部屋の隅で泣き崩れます。



                                     おわり。


#note #写真 #初回 #練習 #プリン

ジュース1本奢るくらいなら応援してあげてもいいよ!!という気持ちの方がいましたら、もしよろしければサポートお願いします。 活動費として大切に使わせていただきます。