見出し画像

【旅行】星野リゾート OMO5 東京大塚 〜地域共通クーポン〜

地域共通クーポンの話になります!

さてさて、GOTOトラベルを使って宿を割引されたけど、地域共通クーポンをどこで消費しようか悩みますよね。
遠くへ旅行へ行った場合、お土産で消費したらいっかな〜なんて思うところが近場だからそれも思うことなく…

というわけで実際におすすめの地域共通クーポンの使い方を記載します!

地域共通クーポンが使用できる場所

これを見ると、まぁまぁ使えるところが多そう!と思ってしまうんですがこれが落とし穴です。
ここに記載されていても、まだ対応してないお店も多々…(ぐぬぬ)
大塚付近で、確実に使えるお店はどこなの〜っ?!

おすすめ使用場所

近場で、お土産なんて買わないよ〜!行きたいお店がチケット使えなくて余りそう〜!というみなさん。

なんとこのチケット。

ドンキホーテ!コンビニ!マイバスケット!

で、使用できちゃいます。
特別なものではなく、日用品・ホテルで飲むお酒など様々なものに買うのに使えちゃいます。

星野リゾートOMO5の前にはドンキホーテもコンビニもあるので、使い勝手がいいです!

そちらで買ってホテルに持って帰ってソファでゆっくりしながら嗜む…最高の空間ですね、これは。

余りそうなら是非使い切ってくださいね〜っ!
※他におすすめの使用方法あれば教えてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?