見出し画像

最近のいろいろなこと雑記

こんばんはHRSMです。
noteではお久しぶりですね。

ご挨拶

最近は先週末から体調崩したりと結構散々な週でしたね、、、まぁワールドワイドで俺の体調なんかどうでもいいぐらい散々なことになってるんですが。。
うわべだけでも明るく生きたいと願うばかり、、そういうの周りにうつるからね!そういうのヨクナイ。
まぁ批判はしてしかるべきですが、感情的にならぬよう。。。
皆さんも体調管理はお気をつけて、、、色々思い返してみたけど気温差でやられましたね。

と、まぁ、自分の活動で更新することもないので、ここ一週間以内に出た自分のお仕事の報告をしようと思います。笑(今日動画が多め!重かったらごめんなさい!!!)(あと普通になげえ!)
なんか仕事の話以外は一番最後にまとめましたw

Spring Marble 配信開始!

私実は、もう何年だろうか?その前の時期から含めたら4年ぐらいプロデュースなんてものをやっている人物がいまして。笑
ソロになってからは1年ですね、宮前優花という人がいましてですね、プロデュースしております。
まぁ仕事のことはあんまり書かない主義なんですけど、これに関してはもう自分のアーティスト活動とほぼ変わらない勢いで曲作ってるし書いてもいいか、、、ということで。笑

ということで第4弾シングル、Spring Marbleが配信開始されております!
リリックビデオこちら!

自分的お洒落ソウルをフルに出そうがコンセプトでね、作りました。
春だし!すごく春だし!
皆さん聞いてくださいね!サブスクはこちら!
https://big-up.style/FFqRIM3sqQ

去年はいろんなトラブル(笑)が重なって結構思うようにできなかったけど今年は色々うまくいくといいですね!笑
あと、この曲も先週のBig up Tunes Weeklyのプレイリストに入れていただきまして2回連続自分のリリース物が載るとは思ってなく、、ありがたいですね!今後とも頑張ります。

前の作品達は折を見て紹介しようかな、気が向いたら。笑

春といえば花粉症が私本当に酷くてですね、でも今年はなんか大丈夫ですね笑
なんの話だろう。笑

小原莉子さんの歌ってみたアレンジしました

声優の小原莉子さんが歌ってみた初挑戦ってことで、ORANGE RANGEの花をアレンジさせていただきました!

これは折角だから書こう。笑
2020年某日(の中でも割と最近w)歌ってみたやりたいからアレンジしてくれと連絡が来まして。笑
声優で頑張ろうと思うんですよね〜みたいな時期から、何年前だ?5年以上前か?ちょこちょこお仕事を色々やっててなんかこんな形で絡むとは思ってなかったので嬉しいですね笑
最近大活躍でマジすごい、ほんとすごい、よくぞここまで。。。という感じ笑
再生回数も結構行ってる!ありがとうございます!
皆さん是非どうぞ!
Spring Marble作った直後なのがよくわかるアレンジですね!w
まぁいい感じになったからいいか。笑

東京純情喫茶のテーマ弾いてみた音源←

動画じゃないんだ、、、っていう。
だってスマホスタンドがなんかなくってですね、、笑
動画撮ろうと思ったけど撮れず、片手塞がってたらピアノ弾けないし。笑
昨日ですね、もうなんかコロナのニュースを調べれば調べるほど憂鬱になるし、落ち込むし、海外の動画を見て泣きそうになるわともう散々な精神状態で、でして、、
仕事中もう嫌になっちゃって、優しいもの弾こうってことに。笑
あ、こういうの撮ればいいんじゃんね!と思ったのにスマホスタンドなかった。。。
ということで、AT-Xで放送しております、東京純情喫茶という番組がありまして、音楽を担当しているのですが、本人が弾いてみた音源です笑
どうぞ。笑

折角だから番組の宣伝もしてくか。笑
番宣の動画ですよかったらどうぞ。笑
結構、癒されます、柔らかあったかい番組になってます。


編集後記的なアレ

本日はなんのとりとめもなく、とにかくつらつらと色々書きましたごめんなさい!w
BIG UP! Tunes Monthly / March 2020のプレイリストに載せてもらったとか他にもあるんだけど長々としてきているのでそれはまた今度。笑

とにかくなんだ、ほんともうどこもかしこも憂鬱なニュースばかりで本当に嫌になりますね。
ご多分にもれず、思いっきり煽り食らってますがSNS上でぐらいふざけとくかってことで気楽なことばっかり書いてますが正直まじでそんな場合じゃないですね笑
でもさ、そんなところで暗くしてたってしょうがねえじゃん!戦わなければならない現実は嫌でも目の前に転がってくるのでそこでシリアスモードは使い切りですわ。という話
あと家に引きこもりなのツライですね!
普段から外出自粛引きこもりですが、息抜きにどこにも行けないのはきつい。散歩?そんなもん息抜きになるかw(あくまでも個人的な意見です笑)
外で発散したり区切りをつけないと発散できない系なんだよ!!!
と、言ったところでどうなるわけでもなし。そこで実行するやつは想像力が足りないと思わざるを得ないかな。。
今はどう考えたって感染拡大を止めるべき、Stay homeです。
もう海外のやばいところの動画とか見てやばい気持ちにならない??毎回泣きそうになってますよ俺は。もし万が一身近な人に移したら?スタッフに移したら?もしその人の周りに身体が弱い人がいたら?命を選択する段階までもし状況が行ってしまったら???
考えれば考えるだけとてもじゃないけど正気ではいられないですね。
まぁ今は、ちゃんと家にいましょう。
僕はおかげさまで今の所やることを毎日見つけられているので忙しく生きてます、早く聴かせたいw
政治批判等々色々ありますが、長くなるのでやりません。笑

とりあえずみなさん生きましょうね!

配信でもしようかな笑

ということでこんなところで!ではまた!


以下告知!
HRSM with NAUT
1st Singe 『The time of sunset today』を配信開始しました!各種サブスクリプションサービスで聴けますので是非どうぞ!!!

コチラデス
https://big-up.style/912ojjizDX

Moving JacketをYoutubeに投稿しました!よろしければ!
https://youtu.be/I_81d-EBUIA

来週月曜日にRemixをSound Cloudに投稿します!!聴いてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?