見出し画像

初めまして、HRSMです、ソロアーティスト活動始めました

初めまして、嶋崎宏ことHRSMです。
Hiroshi ShimasakiでHRSMです。
2020 03/12にめでたく(?)30歳に突入しまして、これを契機に人生初、ソロ活動なんてものをしようかな、なんて思ったり

さっくり自己紹介してきましょう。

最近はDearness Studioなんてとこで、作編曲家やらプロデューサーやらやってます。得意な楽器は鍵盤一式です、シンセが大好きです。あとDTMが得意です。

DearnessのHPはこちら(全然Works更新されてないごめんなさい)

その昔はCue:Specってバンドをやってました(別に今解散してるとかじゃないけど)、今はmaymeっていうバンドでキーボードやったりプログラマーやったり、元X japanのプロデューサーだった津田直士さんがやられているi.o.youっていうユニットでちょこちょことアレンジやらのお手伝いをしております。

で!

なんで今、ソロを始めたの????って話

やりたいことが本当にいっぱいありまして!

縛りを設けず好きにやりたいんです、かっこいい、感動できる、心が動く音楽を遠慮せずにやりたいです。あと組織体ではできない面白い企画とか。

あとやっぱりどこまで行っても今風でいうとDTMerなので、表現として生楽器生演奏にこだわりがあんまりなく、いいトラックを作りたいなっていうのもありまして。
一人で責任取れるものがいいな、と
色々できるようになってきたし、色々してーな、と(あとLiveもDJもやりたい)
とにかく表現がしたい。表現をしないと枯れていく気がする。

本気でコラボしたい話

あとやっぱり、コラボに制限も設けたくないし、、、
なので色々やりたいのです、ブブゼラとか二胡とかとコラボがしたいwドラムでもギターでもなんでも。。。
アイドルでもいいし、動画クリエイターでもいい、というよりも人のRemixが作りたかったりコライトしたいので作編曲家の方々も、、、いろんなことがしたいです。
あと昔は歌ってたけど自由にやっていい以上本気で歌いたくない笑
ボーカリストは常に募集です。笑

という感じです。何年もやりたいな〜で止まっていたのですが、やることにしました。
よろしくです。本気でいろんな人とコラボしたいし、繋がりたいし、面白いことしたいです。

1st Singe 『The time of sunset today』を配信開始

ということで3/12誕生日に
1st Singe 『The time of sunset today』を配信開始しました!
いい感じのエレクトロニカになりまして!

各種サブスクリプションサービスで聴けますので是非どうぞ!!!

リンクのまとめコチラデス
https://big-up.style/912ojjizDX

これはNAUTというアーティストに歌ってもらいました。
(HP:https://www.naut-fortuna.com)

NAUTマジすばらしい

NAUTとはとりあえず多分ここから数ヶ月連続してコラボします。
というかそもそも実はユニットでやろうと思ったんですけど
『いや、お互いの活動を最優先でやろうぜ!!!』
っていう前向きさでもってコラボにしました。

今後これのver違いもいっぱい上がって行きます。
サブスクでも出しますが、まずはSound Cloudに先行して色々上がってきます。
なのでこちらもチェックどうぞ!
https://soundcloud.com/hiroshi-shimasaki


HPもあります、お問い合わせはこちらから
https://hrsm.tokyo




っていうのが、昨日誕生日を迎える瞬間にスーパー銭湯で書いていたことで、追記です。

BIG UP! Tunes Weeklyプレイリストに載りました

BIG UP! Tunes Weeklyプレイリストに載りました。。。。。
マジ!?ありがとうございますこんな(アー写とるのマジで間に合わなくって)ロゴだけの男を。。。。。
こちらも各種サブスクで聴けますのでどうぞ!ありがとうございます。。。。
https://big-up.style/zine/article/playlist/20200312-1119


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?