ただいま投稿中

私が知っていた一人の女の子はかなり若く見えた。彼女は小柄で子供のように見えます。しかし、彼女はヘビーメタルバンドのグループ名が印刷された黒いTシャツを好みました。そのような服は彼女をさらに子供っぽく見せた。

ある時、彼女と私は一緒に粉末ジュースを作る機会がありました。大きなペットボトルでたくさんのジュースを作りました。彼女に試してみるように促され、ジュースパウダーとたっぷりの水を使ってジュースを作りました。

とても簡単なので、このブログの記事にもなりません。それから彼女は目を丸くして驚いた。どうしましたか?

うわー!このボトルでジュースを作ると、底には常に完全に溶けない粉末が残っています。パウダーが残っていません!全部溶けた!

すべての粉末を瓶に入れ、少量の水を注ぎ、棒でよくかき混ぜて粉末が消えるのを確認してから、大量の水を注いで希釈しました。私は前に別の粉末でそれをしました。

ほとんどの人は最初に水を瓶に注ぎ、次に小麦粉を加え、棒で辛抱強くかき混ぜます。残念ながら、粉末がその手順に残る可能性が高いです。

ヘビーメタルの女の子の褒め言葉に満足すべきですか?

いずれにせよ、彼女には親密な彼氏がいて、一緒に旅行するのを楽しんでいるようでしたが、すぐに彼らは別れました。

恋人と別れた直後、友達に電話して泣いたそうです。

彼女の友達がその話を聞いて笑ったのは言うまでもない。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?