見出し画像

ただいま投稿中

「このあたりにシルバーのチェーンがありましたか?ネックレスに使われている細くて短い装飾的なシルバーのチェーンで、自転車を保護できるチェーンではありません!」

毎日ランチにSサイズのポテトフライだけを食べ続ける女性が銀のオーナメントを買うことができるとは誰もが思っていません。彼女が言うシルバーチェーンは真鍮にシルバーメッキを施した安いアイテムです。
とにかく、彼女はチェーンから安っぽいペンダントを外してどこかに行きました、そして彼女が戻ったとき、チェーンは消えていました。彼女は動揺して私たちに怒鳴ります。
その瞬間、一緒にいた10代の少女が落ち着いて微笑んで片手をズボンのポケットに押し込んだ。彼女の笑顔がはっきりします。ポケットから出てきた手に銀の鎖を持っています。
これは床にありました
銀の鎖は静かにその所有者に戻った。しかし、なぜ彼女のズボンのポケットにチェーンがあったのですか?
まだ10代で、彼女はとても魅力的ですが、泥棒ではありません。しかし、彼女には特別な習慣があります。どういうわけか、彼女は地面に落ちたがらくたを拾い上げて、それを彼女のポケットに投げ込みます。

地図がない場合は、同じ場所を永遠に行き来する可能性があります。では、時計がなかったらどうしますか?
時間を表示するツールがなければ、同じ時間を何度も生きることになります。簡単に言えば、時間の経過とともに迷子になります。
地図が方向と位置を示しているように、時計は時間の流れのポイントを示しています。その一点の前後に時間の流れが広がっています。
地図を参照して目的地に効率的に到達できるのと同じように、時計を参照して特定の時間に効率的に行動することができます。
その証拠として、時計を見ずに生活してみましょう。多分すべてが崩壊するでしょう。

「午後7時ですか?わかりました。では、午後7時から出かけましょう。イベントは午後7時から始まりますので、その時間に始めても大丈夫ですよね?」
彼女の魅力的な外見が彼女の考え方に悪影響を及ぼした場合、問題は深刻です。彼女はまた、時間に関して独特の習慣を持っています。
彼女の友達は明らかに混乱しています。彼女の友達は午後6時30分頃に出発し、午後7時に目的地に到着します。
空の小さなキャンディーボックス、クリップ、ワイヤー、洋服のボタン、折りたたまれた意味のないレシート、透明なプラスチックの破片など。彼女のポケットからたくさんの奇妙な宝物が出てきました。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?